ほーむHOME > blogpet
cororin & kurumi
mero's album
【--/--/--】
そしてこちらも
 クリックすると 
 手紙が出ます

んと、元気でね。
君のこと、嫌い、ではない。
うん、多分。
【2008/02/13】
そういえば
 クリックすると 
 手紙が出ます

こないだうちのくるみが世代交代しました。
お手紙もらって ママ少し泣いた。
最後まで可愛かった。
ありがと、くるみ。楽しませてくれて、ありがとう。
【2008/02/13】
プロフィール 4
3代目 ころりん



2008年02月10日生まれ。
ホイップクリームみたいな子が来ました。
超可愛い。成長が楽しみですw
【2008/02/10】
愚痴りますよ


メロパが可愛いから、メロのママになったんよ。
メロパが可愛いから、リアルマネー投入したんよ。
ぁぁぁきもい。可愛がって育てたのになんでなんでなんで。
ころりん、きもいよー。
【2008/02/05】
プロフィール 3
2代目 くるみ



2008年01月24日生まれ。
黒くて丸くてちっちゃい子を選びました。
「うまれたて」、可愛かったですw
一日で「よちよち歩き」になりました。
こうもりみたいなのになる予定です。楽しみw
【2008/01/25】
ちょっと急かされて



最近更新してなかったから
「更新すれば消える」という広告が出てました。

ママは、一応生きております。
ええ。メロン、あげてます。
【2007/12/27】
next→
 




画像をクリックすると提供元の
サイトへリンクします。


 

お名前:

メールアドレス:

件名:

メッセージ:


    

 

