ほーむHOME > blogpet > CATEGORY - メロのプロフィール
cororin & kurumi
mero's album
【--/--/--】
プロフィール 4
3代目 ころりん



2008年02月10日生まれ。
ホイップクリームみたいな子が来ました。
超可愛い。成長が楽しみですw
【2008/02/10】
プロフィール 3
2代目 くるみ



2008年01月24日生まれ。
黒くて丸くてちっちゃい子を選びました。
「うまれたて」、可愛かったですw
一日で「よちよち歩き」になりました。
こうもりみたいなのになる予定です。楽しみw
【2008/01/25】
プロフィール 2
2代目 ころりん

2代目ころりん♪

2007年9月27日生まれ。
世代交代をして新しいころりんがやって来ました。
可愛い子に育って欲しいですw





2008年02月10日
さよならを、しました。
ごめん、あんまり可愛くなかった。
だってー、きもかったよ。
【2007/09/27】
プロフィール 1
初代 ころりん

初代ころりん♪

2006年8月13日生まれ。
クリックすると、ジャンプします。
ころりんは、ブログを書く度に成長するそうです。
楽しみですw



初代ころりん♪

2007年9月27日
ころりんは充分に成長したので
可愛い笑顔を残してメロパークへ帰りました。
楽しかった、ありがと、ころりん。


初代 くるみ

初代くるみ♪

2006年8月15日生まれ。
ころりんのアルバムを作る際、一応ブログだったので
折角だからRSSを読ませてみました。



初代くるみ♪

2008年01月24日
さよならを、しました。
最後まで可愛かったですw
元気でね、くるみ。
【2006/08/13】
 




画像をクリックすると提供元の
サイトへリンクします。


 

お名前:

メールアドレス:

件名:

メッセージ:


    

 

