ほーむHOME > blogpet > CATEGORY - くるみ
cororin & kurumi
mero's album
【--/--/--】
そういえば
 クリックすると 
 手紙が出ます

こないだうちのくるみが世代交代しました。
お手紙もらって ママ少し泣いた。
最後まで可愛かった。
ありがと、くるみ。楽しませてくれて、ありがとう。
【2008/02/13】
ひとりだち


くるみの耳が3個になりました。
可愛いーw
女の子だよね、くるみ。くるみちゃん。

【2007/09/23】
おはよ。


メロタブ、サイズが合わなくなっちゃったから
今までのメロタブ記事は全部下げちゃいました。
このままでもカードみたいで可愛いね。
くるみん、あんまり記事書けなくて君は度々
「まっき」になるけど、あの、死なないでね。

【2007/04/27】
きいてよ、くるみ。


今日は○○が○○で○○だったんだよ。
ひどいよ。あんまりだよ。
ママ、疲れたから今日はもうねるっ。
【2007/01/15】
紫です


くるみが思春期になりました。
新しい色、可愛いですw
【2007/01/14】
椰子の実、発見


フラフラしてたら椰子の実を拾いました。
よかったね、くるみ。
でも何となく気分が「梅」ってかんじだから
それは大事にとっておきましょう。
【2007/01/12】
next→
 




画像をクリックすると提供元の
サイトへリンクします。


 

お名前:

メールアドレス:

件名:

メッセージ:


    

 

