ほーむHOME > blogpet > CATEGORY - ころりん & くるみ
cororin & kurumi
mero's album
【--/--/--】
七夕だったね
  

ころりんとくるみが元気でいられますように。
【2007/07/07】
おめでとうありがとう
  

ころりんは「ししゅんき」になり、色がオレンジになりました。
くるみは新たに「☆310」ちゃんとお友達になりました。
よかったね、ころりんとくるくるw
【2006/12/08】
お祭り明け
  

たんぽぽ、綺麗だね、ころりん。
えのきさぼてん、拾えてよかったね、くるみ。
【2006/11/01】
お部屋のかぼちゃw
くるみの部屋も見る?

お部屋の中のかぼちゃまで、ジャックオランタンに変化してますw
(画像をクリックすると大きなお部屋が出ます)。
メロパークはメロちゃんのディズニーランドみたいだね。
【2006/10/30】
ハロウィン仕様
  

ハロウィンだから、メロちゃんの台詞が何か変ですw
【2006/10/30】
かぼちゃー
  

メロパークがハロウィンになりました。
おばけさんも出てきて、賑やかですw
【2006/10/27】
next→
 




画像をクリックすると提供元の
サイトへリンクします。


 

お名前:

メールアドレス:

件名:

メッセージ:


    

 

