ほーむHOME > blogpet > ARCHIVE - 2006年08月
cororin & kurumi
mero's album
【--/--/--】
何度見ても嬉しいw

【2006/08/31】
嬉しい


ころりんが「わらう」を覚えました。
嬉しいな、ずっと笑ってくれるの、待ってたのw
こんなに早く願いが叶うとは思ってませんでしたw

【2006/08/31】
よかったね


ころりんは今日、また一人お友達に恵まれました。
よかったねー、ころりんw
今日は久々の虹だね。
【2006/08/31】
おやすみー


可愛いw お菓子みたいww
【2006/08/31】
はい?


この子、「メロキャンパス」から引越させた方がいいのかなぁ。
でもいーや、ウケるからw

【2006/08/30】
ええぇ。

【2006/08/30】
どーぞw

【2006/08/30】
おはよん

【2006/08/30】
白いお花


ぶらぶらしてたら種を拾いました。
草原が、白いお花でリニュ♪です。
可愛いw 何かキティちゃんみたいw
よかったねー、ころころw

【2006/08/30】
大丈夫


それは心配しなくて大丈夫ですよ。
もう夜だから、お友達と仲良く
早くねんねした方がいいですよ。
【2006/08/29】
また寝てるw


はなちょうちんが デカくない? 可愛いけどww
【2006/08/29】
ねんねんころりん


あはw 座ったまま寝てるーw

【2006/08/29】
たっちw

【2006/08/29】
それ、欲しいかも


でもさー、「百科事典」っていう言葉は教えてないよ、ころりん?

【2006/08/29】
アップw


二本足で歩いてますw
ステータスは「おさなご」だそーです。
まだ変化するのかな。楽しみです。

【2006/08/28】
変化(2)


ころりんが、一回り大きくなりました。
女の子かなw 可愛いですww
【2006/08/28】
おはよ


気になる? 気になる?
ころりんは可愛いと思うよ。赤だし。
【2006/08/28】
おやすみ


ごろりんころりん♪
きっと今日は、楽しかったんだね。
【2006/08/27】
ころりん


ママはちょっと出掛けて来ますからね。
みんなと仲良くしてよい子でいるのですよ。
おなかが空いてもお友達を食べたりしちゃ、
だめですよ。by ころりんママw

【2006/08/27】
みんな可愛いww


ころりんは今日、また一人お友達に恵まれました。
幸せだね、ころりん。
みんなでゴロゴロ、楽しそうw

【2006/08/27】
おはおは


おはよう、ころりん。今日もよろしくね。
【2006/08/27】
よかったね


今日ころりんは、また一人
お友達が増えました♪
よかったねー、ころりん。幸せだね。
【2006/08/27】
あ。


ヤだった? もしかして、根に持ってる?
ころりんは、もうころりんだから、
心配しなくて大丈夫だよー。
【2006/08/26】
どうぞ♪


いっぱい遊んで、いつまでも
元気なころりんでいてねw

【2006/08/26】
おやすみ


和みます。ころりん。
ころりんと出会えてよかったです。
メロパークさん、ありがとう。
【2006/08/25】
あははw

【2006/08/25】
あはw

【2006/08/25】
朝ですよ


お友達と眠ってるころりん。可愛いwww
【2006/08/25】
幸せ


ころりんは今日、お友達に恵まれました。
よかったねー、ころりん。
おやすみなさい。
【2006/08/24】
お部屋
ころりんの住んでいるお部屋w
本当はもっと可愛いインテリアが欲しいんだけど
なかなか豆を拾えません。
【2006/08/24】
next→
 




画像をクリックすると提供元の
サイトへリンクします。


 

お名前:

メールアドレス:

件名:

メッセージ:


    

 

