ほーむHOME > blogpet > ARCHIVE - 2006年09月
cororin & kurumi
mero's album
【--/--/--】
おやすみ


それは たまに 私も言いたいかも。
【2006/09/30】
おはようさん


今日もよろしくね
【2006/09/28】
みんななかよし


平和ですw
【2006/09/26】
おはよー


あはw 良い言葉を覚えたねー。
ありがとう、ころりんw
【2006/09/26】
ごめんね


あんまり構ってあげられなくなっちゃった。
でもメロパークはストレス度とかないし
死ぬ心配もないし、このままでも可愛いし・・・大丈夫だよね?

【2006/09/26】
おひるね


お友達とすやすやの、ころりん。
どっちがころりんなのか見分けがつかないw
多分手前がころりんで、後ろで眠っているのは
メロダチの、にょっきちゃんw
【2006/09/21】
おきゃくさまv


久々に、もぐらさんがいらっしゃいませー♪です。
また来てねーw


【2006/09/14】
ひとつ成長


「頭ふる」を覚えました。耳がゆらゆら揺れてますw

【2006/09/11】
半分ころりん

【2006/09/09】
本当だね


君は たまにいいこと言うね
【2006/09/09】
何か


ちょっとだけ、バレリーナみたいだよw
【2006/09/09】
おやすみ、ころころ


赤ちゃんみたいに座ったまま寝てるw
可愛いw ころりん、また明日ね。

【2006/09/09】
おはようさん



【2006/09/08】
ひとつ成長


「鳥」を覚えました。
何度かクリックすると鳥が来てお花を配ってくれるみたいです。
よかったねー、ころころw

【2006/09/07】
あ、バレた?


おはよう、ころりん。
ころりんママはだるいけど、そんな言葉は覚えなくてよくってよ。
今日も一日、元気でね~。

【2006/09/07】
おやすみ、ころりん

【2006/09/05】
おはよう、ころりん


今日も暑くなりそうだね。
【2006/09/04】
無理っす

【2006/09/02】
ひとつ成長


ころりんがまたひとつ新しいアクションを覚えました。
「近寄る」ですw びっくりした。けど可愛いw

【2006/09/02】
おやすみー

【2006/09/01】
紫陽花の花


よかったねーw
【2006/09/01】
おはおは


おはよう、ころころw 寝ててもいいよ。
私も今日は寝坊したw

【2006/09/01】
 




画像をクリックすると提供元の
サイトへリンクします。


 

お名前:

メールアドレス:

件名:

メッセージ:


    

 

