ほーむHOME > blogpet > ARCHIVE - 2006年10月
cororin & kurumi
mero's album
【--/--/--】
今日のベランダ運
  

ありがと。
【2006/10/31】
お部屋のかぼちゃw
くるみの部屋も見る?

お部屋の中のかぼちゃまで、ジャックオランタンに変化してますw
(画像をクリックすると大きなお部屋が出ます)。
メロパークはメロちゃんのディズニーランドみたいだね。
【2006/10/30】
ハロウィン仕様
  

ハロウィンだから、メロちゃんの台詞が何か変ですw
【2006/10/30】
「泡が出る」くるみ


くるみの耳からしゃぼん玉が出るようになりましたw
あはw おめでと。
【2006/10/29】
今日のちょこ占い
   

あはw
【2006/10/29】
メロタブ 3
メロメロパークのリニュに伴い
サイズが合わなくなったので
メロタブ記事は下げました。
今までご利用頂き ありがとうございました。
【2006/10/28】 | コメント(2)
おめでとー


鳥さんが落としていく泥をかぶり続けたおかげなのかな。
くるみの耳(角?)から、可愛い双葉が出るようになりましたw
【2006/10/28】
かぼちゃー
  

メロパークがハロウィンになりました。
おばけさんも出てきて、賑やかですw
【2006/10/27】
たんぽぽ


早朝に綿毛を拾ったころりん。
草原にたんぽぽが咲きましたw
よかったね、たんぽぽ、私も好き。
【2006/10/26】
飛ぶくるみ


昨日じょうろを拾ったくるみちゃん。
アイテムを設定したら草原にピンクの朝顔が咲きましたw
よかったね、くるみ。ジャンプも出来るようになったのね。

【2006/10/24】
おともだち
  

ころりんとくるみは今日また一人お友達に恵まれましたw
よかったね、ころころ、くるみ。
【2006/10/23】
夜夜
  

おやすみなさいましー
【2006/10/23】
メロタブ 2
メロメロパークのリニュに伴い
サイズが合わなくなったので
メロタブ記事は下げました。
今までご利用頂き ありがとうございました。
【2006/10/20】 | コメント(4)
あおむけw


可愛いです。この無防備さ。
【2006/10/20】
可愛い笑顔
  

バーチャルと分かっていても、
君たちの笑顔が何だかとても嬉しかったりしてw
【2006/10/19】
おめでとう


ついにくるみが一回り大きくなりました。
おさなごのままがよかったけど愚痴を言っても仕方がありませぬ。
おめでとう、くるみ。これからも、よろしくね。
流れ星さんに願い事出来るなら、あのね、泥を落としていく鳥をどーにかしてほしいですー。
だってくるみが可哀想だもん。

【2006/10/19】
貯蓄家くるみ


くるみちゃんはメロンを食べずに貯めています。
何故って「おさなご」のままでいて欲しかったので。
でも今日くるみのメロ度が299になったので
多分明日あたりには「やんちゃざかり」に成長すると思います。
ちょっと寂しいです。このままで、いいのになー。
でもメロンが欲しいのでRSS取得は止めませんw
【2006/10/17】
後ろ姿


ころりんが「遠くへ」を覚えました。
何度かクリックするとうんと遠くまで走って行きます。可愛いですw
地平線まで走って、ぴこぴこ飛びますw
元気なころりん、ありがとー。

【2006/10/17】
メロタブ 1
メロメロパークのリニュに伴い
サイズが合わなくなったので
メロタブ記事は下げました。
今までご利用頂き ありがとうございました。
【2006/10/16】 | コメント(0)
耳から水


お花の次は水が出るようになりました。
あはw 大量です。おめでとう、ころころw
おやすみなさーい・゜゜☆

【2006/10/16】
草原リニュ


遊びに来てくれた蝶々をクリックしたら草原に白い花が咲きました。
よかったね、くるみw 蝶々さん、ありがと。

【2006/10/15】
大好きくるみ


いつも和ませてくれて、ありがとー。
おやすみ、くるみ・゜゜☆
【2006/10/14】
可愛いころころw


いつぞやは成長した君のこと、「可愛くない」なんて言って、ごめんね。
大丈夫、もー目が慣れたw いつも和ませてくれて、ありがとー。
おやすみ、ころりん。.:*:・'゜☆。.
【2006/10/14】
おともだち


くるみちゃんは今日また一人お友達に恵まれました。
よかったね、くるみ。新しいお友達と色がおそろだねw


【2006/10/13】
ガーベラかな


遊びに来てくれたみつばちさんをクリックしてみたら
新しいお花畑になりました。みつばちさん、ありがと。

【2006/10/13】
朝朝
  

ころりん、くるみ、おはようさん



【2006/10/13】
三色団子みたい


色んなお友達と仲良く眠れて、幸せだね。
おやすみ、ころころw

【2006/10/13】
もう寝るよ


今寝ようと思ってたところー。
【2006/10/12】
新技


耳から花が出るようになりました。・・・おめでとう。
予想外の出来事です。すごいねー、ころりん。
私には出来ないw

【2006/10/12】
ぐー使用


さくらの陰に隠れてころりんがかくれんぼしてたので
ぐーで前面に連れて来てみました。
起こしてごめんね。あはw おやすみ、ころころ・゜゜☆

【2006/10/11】
next→
 




画像をクリックすると提供元の
サイトへリンクします。


 

お名前:

メールアドレス:

件名:

メッセージ:


    

 

