ほーむHOME > blogpet > ARCHIVE - 2006年11月
cororin & kurumi
mero's album
【--/--/--】
おはよ。


ころりんは、このままでも可愛いけど
欲を言えば頭に白い花輪がのってる猫耳になってほしいです。
だって可愛いもん。色はピンクがいいな。オレンジもいいな。
【2006/11/22】
あ。


たけのこ取得です。ありがとですw
【2006/11/22】
はやおきー


おはよう、ころりん。
黄色いチューリップ、よかったね。
【2006/11/19】
おかげさまで


昨日くるみのお友達が10人になりました。
メロダチになって下さった皆様、ありがとうございます。
ほわいとちゃん、バケラッタちゃん、ちゃっぴ~♪ちゃん、
にょっきちゃん、スピカちゃん、あんずちゃん、きなこちゃん、
ごんちゃん、悠悠ちゃん、癒羽ちゃん、
これからもくるみをよろしくお願いします。
hikari
【2006/11/17】 | コメント(3)
おりぼん


くるみちゃんはおんなのこに育ってねw
菜の花は、どこかで飛んでた黄色い蝶々さんがくれました。
よかったね、くるみちゃん♪
【2006/11/14】
さきっぽが・・


はみだしてるよ・・
でも起こすのもなんだから、このまま写真撮りますよ。
【2006/11/10】
平和です


おやすみ、ころりん。
おやすみ、みんな。
【2006/11/07】
夏ですね
  

昨日麦わら帽子を拾ったくるみ。
ひまわりが咲きました。
ひまわり。ひまわり?
【2006/11/04】
可愛いくるみ


引っ張って、ごめんね。
だって可愛かったんだもん。
【2006/11/03】
お祭り明け
  

たんぽぽ、綺麗だね、ころりん。
えのきさぼてん、拾えてよかったね、くるみ。
【2006/11/01】
 




画像をクリックすると提供元の
サイトへリンクします。


 

お名前:

メールアドレス:

件名:

メッセージ:


    

 

