ほーむHOME > blogpet > ARCHIVE - 2006年12月
cororin & kurumi
mero's album
【--/--/--】
いいの? はだかで


メロパークさんが「クリスマス」を作ってくれました。
可愛いけど、寒そうです。
ころりんママは何だかアポロチョコが食べたい気分です。
【2006/12/21】
黄色いお花


ころりんの耳から黄色のお花も出るようになりました。
おめでとう、ころころ。
【2006/12/14】
なんで。


痩せなくていいよ。くるみはそのままでいいよ。
てか嘘つくんじゃありません。
【2006/12/13】
くるみ・・・


そんなに遠くで何かされても、ママよく見えないよ。
【2006/12/12】
部屋の模様替え
新しいお部屋♪

メロパークさんが部屋のアイテムを増やしてくれたので模様替えをしました。
(画像をクリックすると大きな部屋が出ます)。
可愛いです。気に入ってます。満足です。メロパークさん、ありがとう。
【2006/12/11】
ねえころりん


それでいつかは頭に花輪の載った猫耳になってくれるよね。ね。ね。
【2006/12/10】
おめでとうありがとう
  

ころりんは「ししゅんき」になり、色がオレンジになりました。
くるみは新たに「☆310」ちゃんとお友達になりました。
よかったね、ころりんとくるくるw
【2006/12/08】
幸せな子


ころりんのお友達が10人になりました。
10人目のメロちゃんの飼い主は、小学生の方でした(びっくりでした)。
欲しかった椰子の木も手に入れて、ごきげんです。
ころりんのメロダチになって下さった、
ほわいとちゃん、バケラッタちゃん、ちゃっぴ~♪ちゃん、
にょっきちゃん、スピカちゃん、悠悠ちゃん、さぇモンちゃん、
aqua53ちゃん、チェリーちゃん、ハッピーちゃん、
ありがとうございます。
これからもころりんを、よろしくお願いします。
hikari
【2006/12/05】 | コメント(3)
くるみん


しばらく記事を書かずにいたら、くるみが「まっき」になっていました。
ごめんね、くるみん。あの、死なないでね。
【2006/12/04】
 




画像をクリックすると提供元の
サイトへリンクします。


 

お名前:

メールアドレス:

件名:

メッセージ:


    

 

