ほーむHOME > blogpet > ARCHIVE - 2007年09月
cororin & kurumi
mero's album
【--/--/--】
おさなご


ころりん、成長は もう少しゆっくりでもいいんだよ。
【2007/09/30】
よちよち歩き


一昨日 生まれた君が「よちよち歩き」になったのは
・・ママが張り切ってメロン食わせたからかもしれない。

でも可愛いーw 喋るしw
【2007/09/29】
新 ころりん


どうぞ よろしくね。
可愛い女の子に育ってくれるといいな。
【2007/09/28】
世代交代
クリックすると手紙が出ます

可愛い可愛い初代ころりんが
さよならのおてがみをくれました。
ありがと。ママもころりん、好きだった。
【2007/09/27】
今日で最後


世代交代したから 可愛い君を
メロウィンドーで見られるのは もう最後だね。

今まで楽しませてくれて、ありがとう☆
【2007/09/27】
プロフィール 2
2代目 ころりん

2代目ころりん♪

2007年9月27日生まれ。
世代交代をして新しいころりんがやって来ました。
可愛い子に育って欲しいですw





2008年02月10日
さよならを、しました。
ごめん、あんまり可愛くなかった。
だってー、きもかったよ。
【2007/09/27】
ひとりだち


くるみの耳が3個になりました。
可愛いーw
女の子だよね、くるみ。くるみちゃん。

【2007/09/23】
くる花が咲いたよ


53日目で咲きましたw
【2007/09/12】
おやすみ


夏だから、食中毒に気をつけてね
【2007/09/05】
 




画像をクリックすると提供元の
サイトへリンクします。


 

お名前:

メールアドレス:

件名:

メッセージ:


    

 

