ほーむHOME > blogpet > スポンサー広告 > title - 幸せな子ほーむHOME > blogpet > 初代 ころりん > title - 幸せな子
cororin & kurumi
mero's album
スポンサーサイト
【--/--/--】
幸せな子


ころりんのお友達が10人になりました。
10人目のメロちゃんの飼い主は、小学生の方でした(びっくりでした)。
欲しかった椰子の木も手に入れて、ごきげんです。
ころりんのメロダチになって下さった、
ほわいとちゃん、バケラッタちゃん、ちゃっぴ~♪ちゃん、
にょっきちゃん、スピカちゃん、悠悠ちゃん、さぇモンちゃん、
aqua53ちゃん、チェリーちゃん、ハッピーちゃん、
ありがとうございます。
これからもころりんを、よろしくお願いします。
hikari
スポンサーサイト
【2006/12/05】 | コメント(3)
コメント
はじめまして、ボトルメールからきました。
ころりんちゃん、かわいいですねえ。

うちも「きんたろう」というメロ、飼ってます。
よろしければあそびにいらしてくださいねーー!(^o^)丿
【2006/12/05 06:49】 | satore | #- | [編集]



ころりんお友達10人v-254おめでとー☆彡
こちらこそこれからもよろしくですv-22
今右のプラグイン(ってゆーのかな)全部見てみたけどカスタマイズが凄いねー。
Dollが、かわいいですww
あ、あと私のPCからでは以前より軽くなった感じがしますよーv-266
【2006/12/05 19:03】 | つう | #.Lj5XGds | [編集]



v-4satoreさん☆

はじめまして。ご来訪、ありがとうございます。
ボトルメールから来ていただいたとは・・・何か素敵ですね。
satoreさんのブログ、早速拝見しました。
大将にお姫様、そしてきんたろうちゃんも、とても可愛かったです。
うちのころりんとのメロダチ申請をしようか迷いましたが、ころりんが読み取っているRSSは
訳あって(重たい)、別のブログなので、それは失礼かと思い止まりました。
よかったら、またいつでも遊びにいらして下さい。・:*:・゚`★.・


v-4つうさん☆

いつも来て下さって、ありがとうございます。
ほわいとちゃん、色変わりましたよね。しばらくほわいとちゃんだと気付きませんでした。
今度お部屋にお邪魔して、じっくりじろじろ拝見させていただきますね。
表示が以前よりは軽くなったとのお知らせ、とても嬉しかったです。
鼻血を拭きつつ仕上げた甲斐がありましたw
プラグインは全てクリックで開閉しますので、お好きなトコだけ開いてご覧下さい。
Dollは、接続の度に画像が変化するようになっています。今、150枚、入ってます。
【2006/12/06 16:32】 | hikari | #0jewOTPg | [編集]



コメントの投稿








   



管理者にだけ表示を許可する

   

 




画像をクリックすると提供元の
サイトへリンクします。


 

お名前:

メールアドレス:

件名:

メッセージ:


    

 

